鹿先輩のdiary of a madman

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝感想

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3日からお休みしてました。5日まで東京に行ってまして、帰ってきたら

すぐ仕事始めですわ。

 箱根駅伝復路はビデオに撮って、やっと観終わりました。いや〜東洋大

優勝すると思わんかった。しぶとかったですな〜。結局、主力選手が欠場

しないで、ちゃんと出てきたところが勝ったということでしょうか。

 駒沢はやはり経験者が少ない上に、よりによって深津が出られなくて

ガタガタになりましたね。むしろ、往路に力のある選手を出して先行した方

がみんな余裕を持って走れてシード権だけは取れたんじゃないですかね。

 早稲田も高原が出なかったのが、響きましたね。八木も熱を出して調子

悪かったし…。(それでも区間2位というのは凄いけど。)

 日体も何人か主力が欠場してたようだし(それでも3位ということは・・・)、

中央学院や山梨は復路にコマが足りなかったようですね。

 去年途中棄権の大東が4位に入ったのは見事ですね。ただ、4年生が

5人走ったので来年は大変そうだけど。一方で、東海と順天堂はだめでし

たね。来年は佐藤悠基や小野が居なくなるけど、どうなるんだろ。

 来年は、東洋、早稲田にやはり主力が残りそうな日体、明治あたりが

上がってきそうですね。駒沢は予選会からとなると、優勝は厳しいかな。

 そういえば、亜細亜と神奈川もシード落ちしたので来年は過去13年間

の優勝校は東洋以外みんな予選会行きになってしまったのですね!まさに

一寸先は闇ってところですな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝感想 鹿先輩のdiary of a madman/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる